やおやONEDROPは、産地直送の新鮮で美味しい、個性豊かな野菜を販売する八百屋です。全国の野菜作りへの情熱に満ちた生産者を訪ね歩き、日々美味しい野菜を探し求めています。また、中央市場へも毎朝足を運び、品質の確かなものを吟味して野菜を仕入れています。 日本には四季があり、季節ごとの豊かな恵みがあります。そして日々進化していく高い技術と、職人魂をもった生産者がいます。そんな日本の野菜は本当に素晴らしいと思います。日々野菜と接する中で沸き起こるそんな感動を、皆様にもお伝えすることができれば八百屋としてこれほど嬉しいことはありません。 ガレージで素人からはじめた八百屋もようやく6年になりました。お店は大きくなりましたが、まだまだプロと呼べる八百屋ではありません。思い描く理想にも、まだまだ遠く及びません。これからも常に自分の気持ちに正直に、形にはまらず変化を恐れずに、進化を続けたいと思います。
2013年2月28日 UP
駅名、住所、店舗名を入力して検索
新着情報
新規会員登録
マイページ
マクロビオティックって何?
「身土不二」と「一物全体」
「陰陽調和」
投稿レシピ
- レシピの投稿方法
- 投稿フォーム
お手本レシピ
マクロビオティック料理を実践で学ぶ
商品検索
取扱店検索
取扱店募集
ブログ一覧
ブログ募集
運営情報
個人情報に関して
お問い合わせ
やおやONEDROPは、産地直送の新鮮で美味しい、個性豊かな野菜を販売する八百屋です。全国の野菜作りへの情熱に満ちた生産者を訪ね歩き、日々美味しい野菜を探し求めています。また、中央市場へも毎朝足を運び、品質の確かなものを吟味して野菜を仕入れています。
日本には四季があり、季節ごとの豊かな恵みがあります。そして日々進化していく高い技術と、職人魂をもった生産者がいます。そんな日本の野菜は本当に素晴らしいと思います。日々野菜と接する中で沸き起こるそんな感動を、皆様にもお伝えすることができれば八百屋としてこれほど嬉しいことはありません。
ガレージで素人からはじめた八百屋もようやく6年になりました。お店は大きくなりましたが、まだまだプロと呼べる八百屋ではありません。思い描く理想にも、まだまだ遠く及びません。これからも常に自分の気持ちに正直に、形にはまらず変化を恐れずに、進化を続けたいと思います。